活動休止のお知らせ

——————————————————————————————————

突然の発表で悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。

皆様のおかげでGE+IMは約8年間続けることができました。
その中で活動を止める決意をすることがなかなか出来ずに、気持ちを強く持って回復を願いながら活動してきましたが、
病状は悪化してしまい、このままではGE+IMを長く続けることが出来なくなってしまうかもしれないと感じました。
専門医との相談を重ねた結果、治療やリハビリに専念することを決めてこのような形で発表させていただきました。

GE+IMの活動を楽しみにしてくれている皆様にこの事を伝えるのはとても心苦しいことでしたが、
あくまでも今後のために前向きに決断したことなので信じて待っていてほしいです。
治療に専念しながら無理のないペースで音楽に触れつつ色々立て直して、必ず元気な姿で戻ってきます。

残り少ない期間ではありますが11/14に向かって全力で臨みます。

よろしくお願いします。


直祈